音楽(Music)

失う事は、必ずしも悪い事ではない、前進するためには必要な事

BABYMETALのライブを見て


YUIちゃん(YUIMETAL)が正式脱退してしまい、

SU-METALとMOAMETALでの新体制となりましたが、

ライブ自体は最高に楽しかったし、大満足でした。

現実(YUIちゃんがいない事)はきちんと受け止め、

前に進まなければならない。


今後、BABYMETALが活動していくにも、

ただ今までの曲だけをやっていては、
必ず衰退が来る。

新しい曲、ライブでの新しい演出をしていかなければならない。

これは音楽でも会社の経営でも一緒、

既存の事業をひたすらやっていればいいわけではない、

と思って自分を納得させたのであった。