ガジェット(Gadget)

急げ!FUJIWifi(フジワイファイ)をLINE Payで最大17%お得に払う方法

急げ!FUJIWifi(フジワイファイ)をLINE Payで最大17%お得に払う方法

先月もキャンペーンがあったのですが

今月もまた、LINEペイが大還元キャンペーンを始めました。

超Payトク祭!

最大20%還元、魅力的ですね! 訂正2019年4月22日

最大17%還元、魅力的ですね!(コード払いでない場合は3%付与されないので最大17%)

しかし、

お得だからといって、買い物をどんどんしてしまうのは、ただの散財で本末転倒です。

なので、必ず発生するような固定費のようなもの且つ、クレジットカード払いが可能なもので、このキャンペーンを利用するのが賢い使い方ですね。

という事で、私の愛用しているWIFIルーター、フジワイファイ(FUJIWifi)の料金をLINEPay払いに切り替えてしまいましょう。

FUJIWifi(フジワイファイ)の支払い方法を変更します。

フジワイファイのユーザーページにログインし、支払い方法の変更に進みます。

サクッとクレジットカード情報を変更しました。

お申し込みを受け付けしました。と表示されればOKです。
来月から変更、ではなく、当月の支払いから適用されるのがいいですね。

確認のメールも来ます。

LINE Pay払いにする場合、カード名義の欄は、自分の名前ではなく、

LINE MEMBER

と入力します。ルーター契約者名と異なりますが、登録可能なので安心してください。

携帯会社によっては、契約者の名義と、クレジットカードの名義が一致していないと、カード情報を登録出来ない場合もあります。

(自分はiPhoneにワイモバイルのSIMカードを差して使っていますが、ワイモバイルは、クレジットカード名義が契約者の名前と一致していないとダメでした。なので、LINEPay払い出来ず。。)

何パーセント還元になるの?

無事LINEPayのカード情報をフジワイファイに登録出来ました、

果たして、自分は何%還元されるのか、

LINEアプリから、マイカラーを確認します。
レッドでした。

つまり

15+0.8+3%で

18.8%還元ですね!

※訂正 2019年4月22日 コード払いではないので3%は付与されません。

15+0.8%で、

15.8%還元ですね!

 

普通のクレジットカードではあり得ない、還元率ですねw

 

フジワイファイの引き落とし日は、毎月25日です。

それまでに、支払い方法の変更をして、

必ず、LINEPayに入金をし、
(銀行口座からチャージ、コンビニでチャージなど)

料金が正常に引き落としがかかる状態にしておきましょう。

このキャンペーンは今月末(2019年4月末)なので、

他にも、月末引き落としのクレジットカード払いのものがあれば、ぜひ利用してみて下さいね。

(ただし、カード名義がLINE MEMBERと入力しても可能な場合。当月の支払いから変更が適用される場合のみ)