ニュース(News)

PayPay(ペイペイ)キャンペーンの次はLINE Pay(ラインペイ)

PayPay(ペイペイ)キャンペーン、あっさりと終了

PayPay100億円あげちゃうキャンペーン

(20%キャッシュバック、または全額キャッシュバック)

来年3月31日まででしたが、あっさり終わってしまいましたね。

自分もPayPayアプリを早速ダウンロードして利用してみました。

※参照PayPay決済関連記事

40回に1回全額キャッシュバック、というキャンペーンを開催していたのですが、

更に特定の条件の方(ソフトバンク、ワイモバイル回線ユーザー)は10回に1回、全額キャッシュバックの対象者となっていました。

当方ワイモバイルユーザーのため、10回に1回、全額キャッシュバックの対象となっていました。

今回自分は、全15回、PayPay決済をしたのですが、

(全部ファミマです、金額小さいw)

その内2回が全額キャッシュバックという結果でした。

(支払い額 -180円 に対して、同じ額のPayPay残高付与が +180円 といった表示になっています。)

15回中、2回が無料になったので、確かにキャンペーンは適用されていました。

PayPayキャンペーン終了後は0.5%還元

0.5%還元されるので、紐付けするクレジットカードの還元率と合わせれば、トータル1%〜2%くらいお得に支払いが出来ますね。

次はLINE Pay(ラインペイ)で20%キャッシュバックを受けるべし

PayPayキャンペーンが終了したと同時にLINEPayのキャンペーンが始まりました。

PayPayキャンペーンの時と同様に20%還元で対抗してきました。

しかし最大でキャッシュバックは5000円分まで、

つまり最大25000円分までしか決済出来ないのが微妙な所です。

※PayPayキャンペーンの際は最大50000円分キャッシュバックができたので、25万円分買うことが出来ました。なのでビックカメラで高額商品をお得に買うために行列が出来たのですね。

自分は基本的に自宅の最寄りのファミマくらいしか、利用場所がないので丁度いいくらいですがw

今月12月末までのキャンペーンなので、コンビニのような少額決済がメインの方は、この機会にLINEPayを使ってみるのもいいですね。