ガジェット(Gadget)

FUJI Wifi(フジワイファイ)をLINE Payで20%お得に払う方法

FUJIWifi(フジワイファイ)をLINE Payで20%お得に払う方法

管理人が愛用しているWifiルーター、FUJI Wifi。

今回は、最近話題のスマホバーコード決済のLINE Pay(ラインペイ)を使用して、

お得に料金を支払うことが出来たので紹介します。

LINE Payで払うとは?

LINE Payは基本的には、リアル店舗での会計時に、スマホに表示されたバーコードをレジでかざし、決済する手段です。

ですが、LINE Payには、バーチャルカードといって、クレジットカードと同様の16桁のカード番号もあり、そこカード番号を入力して、支払いをすることも出来ます。

↓バーチャルカード、LINEアプリ→ウォレットから確認できます。

そして、このカード番号をフジワイファイでの支払い方法として登録することで、

現在、行われているLINE Pay20%還元キャンペーンを活用し、お得に支払いが出来るということです。(2019年3月15日〜3月31日)

またこのような販促キャンペーン行われるかもしれません。

やり方、FUJI Wifiのマイページにログイン

お支払方法の変更、からクレジットカード番号の入力画面になるので、

LINE Payのバーチャルカード番号を登録するだけです。

 

無事決済できたようです。

LINE Pay画面での決済履歴にも表示されています。

20ポイント付いて、さらに後日20%キャッシュバックということですね。

4104円の20%として、820円が後日戻ってくる計算です。

FUJI Wifiの支払いは毎月25日なので、もう今月は出来ませんが、

また来月以降で、LINE Payが同様のキャンペーンをやってくれれば、お得に支払うことが出来ますね。

よくWifiルーター契約や、携帯電話などの支払いにおいては、

本人名義のクレジットカードでないと登録できない場合も多いです。

ですが、FUJI Wifiの場合は、本人名義でなくとも登録できるのでいいですね。

※LINE Payのバーチャルカードの場合、名義は、LINE MEMBERとなります。

FUJI Wifi関連の記事はこちら