ガジェット(Gadget)

iPhoneXS Max用の貼りやすいガラスフィルム

目次

iPhoneXS Max用の貼りやすいガラスフィルム

朝、車に乗る時に、ズボンのポケットからiPhoneを取り出そうとしたところ、道路に落としましたw

背面側から着地すれば、ケースを付けているので、傷がついたりすることはありませんが、

液晶側から落としてしまうと、ガラスは割れますね。(当たり前ですw)

ガラスフィルムを貼っていたので、

実際の液晶画面は割れていません。

 

最初はガラスフィルムの右上だけ割れている状態でしたが、

気がつくと中央まですーっと、ヒビが伸びていました。

(見づらいですが。。w)

なのでアマゾンで、ポチりました。

Nimaso iPhoneXS Max 6.5 インチ 用 強化ガラス液晶保護フィルム
(元々貼っていたものを再購入ですが、、)

※注文すると、すぐに注文確認メールが飛んできます。

朝の7時前に注文したのですが、
ギリギリ当日配達が間に合いました。

 

※過去、iPhoneXSMaxと同時に買った3枚セットのガラスフィルムです。
(つまり、これまでに3枚全部割ってしまったということorz… 落としすぎかw)

11時半頃、発送メールが来ました。

夕方になり、またAmazonからメールが来ました。
間も無く到着しますよ、というメールです。

到着、開封の儀

到着、シンプルで高級感のあるパッケージです。

裏面

開封、ガラスフィルム3枚、貼る時のガイド枠も入っています。

ウェットティッシュや、拭き上げ用の布、ホコリ取りシールも3セット入っています。

購入から36ヶ月の保証付き、心強いですね。
自分のように、不注意で落として割った場合は流石に保証してくれないと思いますがw

いざ貼り付け

ウェットティッシュで拭き、指紋を取り、拭きあげ用の布で拭き、ガイド枠をセット。

最後にホコリ取りシールでホコリを取り除き準備完了です。

貼り付けました。ガイド枠に沿って、上にガラスフィルムを乗せるだけで、ピッタリ貼れます。簡単です。

ピッタリです。ホコリ等も入らず大成功です。

3枚入りなので、貼り付けミスして、ずれていても、ホコリが入ってしまっても、ある意味、保険があるので気が楽です。

【3枚セット】Nimaso iPhoneXS Max 6.5 インチ 用 強化ガラス液晶保護フィルム【ガイド枠付き】 iPhoneXSMaxには必須のアイテムですね。

iPhoneXS、iPhoneX用だと、こちらです。

Nimaso iPhoneX/iPhoneXS 5.8 インチ 用 液晶保護ガラスフィルム 【ガイド枠付き】 【2枚セット】