その他(Other)

【まとめ】Amazonアフィリエイト(アソシエイト)のおすすめ案件を比較してみる。

Amazonアフィリエイト(アソシエイト)のおすすめ案件を比較してみる。

今回はちょっとブロガー、アフィリエイターさん向けの記事。

って、普通に活動しているブロガーさんなら常識な内容かもしれませんがw

 

Amazon(アマゾン)の各種サービスに登録してもらうと紹介料がもらえる、

Amazonアソシエイトプログラム

サービスの種類が多すぎて、どれを紹介すれば良いかまとめてみます。

 

Amazon(アマゾン)アソシエイトって?

Amazonの各種サービス

(配送料が無料になるPrime会員とか、本読み放題のKindle Unlimitedとか)

を自分のブログを見てくれた方や、SNSのフォロワーさんなどに紹介し、紹介用のURLリンク経由で会員サービスに登録してくれれば、紹介をした側にAmazonから報酬がもらえるサービスです。

普通は、Amazonで販売されている商品を紹介して、紹介した商品が売れたら、その売れた商品代金の〇〇%が紹介した側にキャッシュバックされる、みたいな仕組みが思い浮かぶと思うのですが、

Amazonの場合は、商品以外にも、Amazonの特定のサービスへの加入してもらう事で、紹介料をもらうことも出来ます。

それでは、紹介、比較していきます。

※基本的に紹介料が発生するのは、過去に同サービスへの加入履歴がない、新規の登録の場合に限ります。

Amazonプライム会員

無料体験に登録してくれたら1人につき紹介料500円。

もはや、日本人の半分以上が入っているのではないか(それは多すぎかw)というくらいの基本のサービス。

配送料無料サービス、当日、翌日配達サービス、動画見放題(プライムビデオ)、音楽聴き放題(プライムミュージック)などなど、月額500円(年間払いの場合は4900円)の超コスパ良しの会員サービス。

かれこれ私、管理人も5、6年以上は会員継続しています。

(クレカ払いで勝手に引き落とされて自動更新され続けているパターンですがw)

アマゾンプライム30日間無料体験はこちら

 

Amazonプライム・ビデオ

無料体験に登録してくれたら紹介料1人につき500円。

Amazonプライム会員になれば、自動で付帯されるサービスですね。

映画、ドラマ、お笑い、など様々なジャンルの動画が見放題です。

何か面白そうなのないかなぁ、と、ついチェックし始めると、気づけば2時間映画を見てしまっていた、という魔のサービスですw

個人的には、もう何十回見たであろう、
ローン・サバイバーが見放題なのが熱いです。(2019年5月時点)

(実際にあった戦争(アメリカの特殊部隊4人組とタリバン兵との戦い)を元に描いた作品。銃撃戦の痛々しさ、徐々に追い詰められていく特殊部隊4人組の緊張感がたまりません。)

Amazonプライムビデオ30日間無料体験はこちら

 

Amazon Prime Video チャンネル

無料体験に登録してくれたら紹介料1人につき500円。

プライムビデオと似ているのですが、

こちらは、特定の番組(アニメ、スポーツ、ドラマ、音楽、ニュースなどの)を月額300〜700円等で見られるサービスです。

テレビで言うと、スカパーのような仕組みですね。複数番組登録してしまうと、月額料金が何千円にもなってしまうので要注意です。

Amazon Prime Video チャンネル無料体験はこちら

 

Amazon Prime Music

無料体験に登録してくれたら紹介料1人につき500円。

管理人も、車に乗ってとりあえず音楽流したい時は、これを使っています。

邦楽のラインナップが少なめとも言われていますが、自分的には十分すぎるほど充実しています。

これもAmazonプライム会員になれば、自動で付帯されているサービスです。

いやぁAmazon恐るべし。

Amazon Prime Music30日間無料体験はこちら

 

Amazonファミリー

無料体験に登録してくれたら紹介料1人につき1000円

子育て家族を支援するサービス、ベビー用品が多数、お得に購入出来ます。

お子様の誕生日や、出産予定日を登録しておく事で、時期にあった商品情報や、キャンペーン情報をゲットすることが出来ます。

こちらもAmazonプライム会員になり、お子様の誕生日や、出産予定日を登録しておけば、自動で付帯されるサービスです。

Amazonファミリー無料体験はこちら

 

まだまだありますが

まだまだ紹介料の発生するサービスがありますが、続きは次回〜!

といあえず、Amazonファミリーの紹介料1人につき1000円ってのは大きいですね。

粉ミルクや、オムツなど買って持って帰るのが大変な商品でも、Amazonで自宅に配達してもらえればラクですね。

Amazonファミリー無料体験はこちら